相模原市で創業60年の実績・床の張替えからスケルトンリノベーション~新築工事まで 自社の大工が家具まで責任施工致します。 兄弟5人による大工集団 町田市近隣地域から都内まで幅広く工事伺います!

神奈川県相模原市中央区陽光台2-3-9

042-753-0222       

営業時間:8:00~18:00

ブログトップブログトップ

まめでは、ないがブログこ~~し~~~ん!!ライブ イン ゲンバ

投稿日時:2020/10/30(金) 15:04

昨日の夜から、娘のバイト先の先輩が2泊3日で遊びに来ています。年の離れた(7こ)お友達!!仕事が、キッチン(厨房)なので冷蔵庫の中を綺麗にしてくれるという(本人言うには冷蔵庫の断捨離だそうで・・・)助かります。昨日は来ると言うので家もめっちゃ綺麗にしたので そこそこ快適になり良いことだらけです。
月一できてもらいたいっす。
帰ったら頼んでみよーーーーーっと(^^♪
                             By ひろこ★

行ってみた!ライブ イン ゲンバ

投稿日時:2020/10/27(火) 12:26

お留守番のひろこです!
日曜日にミヤシタパークという所へ行ってみました。
2階にあるパン屋さん(パンとエスプレッソとまちあわせ←名前長っ^^;)長蛇の列だったので気になり入ってみた。めっちゃ美味しかった(待ち合わせのフレンチトースト←名前長っ(;^_^A)幸せ~~~~!!というくらい美味しかった(^^♪
その後1階にあった韓国料理に行っって 海鮮チヂミ800円位のを頼んだら💦これがびっくり仰天(←今は言わないか)めっちゃちっちぇーーの直径10㎝あるかないかでシェア出来ないしろものでした。笑うしかないくらいです。
んでお通し(先に出てくるはず)が後から出てきたんだけど なんじゃこりゃというくらいのキムチ(キムチの味がしなかった)そのあとです 体調もあるかもだけどトイレ巡り~~都内はトイレ貸してくれないし大変な騒ぎでした。
ミヤシタパークに行ったら韓国料理店には絶対行かないと心に決めました。
フレンチトーストのお店は、また行きます。韓国料理は、やっぱり新大久保が、安心です!

毎日更新!(3日坊主にならないようにしなきゃ)ライブ イン ゲンバ

投稿日時:2020/10/23(金) 12:07

毎日更新は、出来ませんが社長に更新しろと言われたので頑張りま~~~す。
しかし、誰も見ないのにブログって~(;^_^A (ただのおばちゃんの日記になってまうやろ~~~)まっいっか^^;
今日は、雨です。
夕方から地域の鼓笛隊の練習に行ってきます。(一応指導者という名で行ってきます。)
それまでは、ヤジコンの事務所にいまーーーす。(居るだけですが( ^ω^)・・・)
明日は、約1年ぶりのLIVEです。唄えるのかあたし💦命がけでやってきます。

てか、コロナ早くいなくなれ!!

コロナのばかちん!ライブ イン ゲンバ

投稿日時:2020/10/22(木) 10:13

おはようございます<m(__)m>
ビミョーに寒くなってきました!今、風邪ひいたら大変!!だと思うので気をつけたいと思います。
娘のバイト先の友達の友達がコロナになり 友達が濃厚接触者でPCR検査を受けたと(;^_^A
もしその子が陽性になったらと考えたら 恐ろしい事に・・・・私が携わってるところも大変なことに
幸いにも陰性だったので一安心ではあるが、いつどこでもらってきてもおかしくないので本当に気を付けなければと思う。

てか、早くいなくなれコロナ!!

2020年も~ライブ イン ゲンバ

投稿日時:2020/10/20(火) 11:29

ご無沙汰ブログです。お留守番のひろこです。

年賀状の印刷の広告が来ました(◎_◎;)早っ!!もうかよっ!!
年々早くはなってきたけどここまで早いと終活準備しないと~断捨離!断捨離!(*´Д`)

余談ですが、韓国のチャングンソクことグンちゃんが兵役終えて帰ってきたのに 
コロナのばかちんのせいで日本に来れないじゃん~~~(・д・)チッ
あたしが動けるうちにライブ行きた~~~~~い!もう1回くらい(´;ω;`)

余談のが長くなった(⌒▽⌒)アハハ!   失礼!!

てか、早くコロナいなくなれ!!

042-753-0222       お電話

資料請求・お問合せ

資料請求
お問合せ